忍者ブログ
殴り書き等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ夏ですね。
娘はそのあられもない姿を徐々に男達の前にさらし、
息子はその鍛え抜かれた体を娘達の前に見せ付けるそんな
危なっかしくてしょうがない季節に迫ってまいりました。

ってか私の頭がもう危なっかしくてしょうがないのか?


ということで、題名のことですが・・・
もうすぐこのサイト・・・気付けば4000ヒットいきそうなんですよ?
しってました?
私今日気付きました。
記念の絵なんかもう全然描いてない罠・・・(^_^;

まずいんじゃない?とか思いつつも
何かとイベント用の絵はサクサク進んでいく今日この頃の私w
とりあえず、気合を入れるため看板娘のティナちゃんをこんど
描くか!!


あ、でも・・・あしたからね(^_<)~★
ごめんなさい。かなりほざいてますw

でも、あしたマジで描いてみよ~。
それにペン入れして、よければそのままお泊りに来る娘絵師に
塗り絵させてみるかな?
ふむ、それもまた一興か?
最近よく家に泊まりに来る男女増えたな~
そして、みんな自分の部屋か!というくらいくつろいでしまう罠w

さらには、かえる間際になって家主が良い画像や動画をみせて
なかなか帰れなくなるという最悪な場所w

ヲタにはたまらないらしいね(^^)そんなところに住んでるって
私は恵まれてるのか?
それとももうカオスな存在なのか・・・
きになりだしたらとまらないw
PR
だいぶおろそかにしておりましたこのブログ。
久しぶりに帰ってきました。

なるべく時間を作って書き込みに来るとしよう。

というかイベントの回数をかなり減らしたいと思います。
というわけでリュート、イベントの写真撮影は任せたぞ!!

とりま明後日のスペワのイベントに入ってきます。
そのあとの予定は8月のドームかな?

まぁ、その辺の話しはおいおいに。
  


さてソウルイーターのお話し。
第一話を見た瞬間の感想は
「何だ?この声優は?」
でした。
マカ・・・激下手くそ;;
新人声優との事ですがそれにしてもこれはないだろう?
ソウルイーターという名前だけはしっていて、しかもいい噂(面白い)を聞いていたので尚の事注目していただけにかなりのショック。

しかし物語の進め方としては自分の好みだったので見続けることに。
OPも自分の好きな西川さんだったし。
そして物語が進むにつれ・・・お、面白いじゃねーか!!

マカ役の小見川千明さんも成長していってくれるし。
なんといっても、戦いに勝っても結果は負けていたり、新たな敵の生まれ方や戦う意味みたいなものが明白で、簡単に話しにはまれるところもかなり良かった。

話数が長いので一気見するにはかなりの体力がいりますが、それに見合うだけのボリュームだったのでは?
9段階評価のうちCランク。
お勧めの作品でした。
えと・・・土日月曜とサボってました(泣


いや、イベントが目白押しで><
誘惑に耐えられませんでした;;
ってか、土日で私の家に数名泊まりだったので
絵を描けるはずが;;


てなことで、今日はいっぱい描くぞ~


スパロボからちょいと離れてボカロとかに
手を出してしまう予定・・・
キャラ物ってロボと違って楽な場所多いから(^_^;


さくっとかける予定・・・
ただ、あんまり資料がないのがミソ;;


そんなこんななりゅーとでした
ただ今午前4時・・・Σ( ̄д ̄;)


やっと昨日からの1枚がラフ終了・・・本日のとりかかりは
前日の夜11時から・・・
明日は楽装スタジオにて撮影会・・・そして禁断の
ドキっ><男女混合お泊り会・・・
絵の完成が危ういくせにとんでもないこと企画してるなぁ・・・


でも、明日で何とかまた一枚ラフを終了させれば、来週一日につき
一枚ずつ、ペン入れ&色塗りを完成させられる予定><!!

そんなこんなで今回の新作色紙は4枚~5枚くらいになる予定・・・かな?


さて、そろそろ寝よう・・・あしたもあるしね(^^
んじゃりゅーとでした
昨日は力尽きて終ったあとに日記かけませんでした><


今日からは一枚新しくラフ描き始めます。
ただ今11時(夜の)さて・・・2時間くらいでささっとかけたらなぁ~

それなら良い感じで寝れるのに(^^;

なかなかそうは行かないのが世の常><

それでも、お風呂入って、やるぞ~(^^

それでは、りゅーとでした~
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/23 嗣希]
[05/24 彩樺]
[05/23 skyre]
[03/12 嗣希]
[02/15 フェイカー]
プロフィール
HN:りゅーと
No Name Ninja
性別:男
非公開
ブログ内検索
最古記事