忍者ブログ
殴り書き等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと・・・土日月曜とサボってました(泣


いや、イベントが目白押しで><
誘惑に耐えられませんでした;;
ってか、土日で私の家に数名泊まりだったので
絵を描けるはずが;;


てなことで、今日はいっぱい描くぞ~


スパロボからちょいと離れてボカロとかに
手を出してしまう予定・・・
キャラ物ってロボと違って楽な場所多いから(^_^;


さくっとかける予定・・・
ただ、あんまり資料がないのがミソ;;


そんなこんななりゅーとでした
PR
ただ今午前4時・・・Σ( ̄д ̄;)


やっと昨日からの1枚がラフ終了・・・本日のとりかかりは
前日の夜11時から・・・
明日は楽装スタジオにて撮影会・・・そして禁断の
ドキっ><男女混合お泊り会・・・
絵の完成が危ういくせにとんでもないこと企画してるなぁ・・・


でも、明日で何とかまた一枚ラフを終了させれば、来週一日につき
一枚ずつ、ペン入れ&色塗りを完成させられる予定><!!

そんなこんなで今回の新作色紙は4枚~5枚くらいになる予定・・・かな?


さて、そろそろ寝よう・・・あしたもあるしね(^^
んじゃりゅーとでした
昨日は力尽きて終ったあとに日記かけませんでした><


今日からは一枚新しくラフ描き始めます。
ただ今11時(夜の)さて・・・2時間くらいでささっとかけたらなぁ~

それなら良い感じで寝れるのに(^^;

なかなかそうは行かないのが世の常><

それでも、お風呂入って、やるぞ~(^^

それでは、りゅーとでした~
おはこんばんちわ!オッスおらりゅーと!

いやぁ、久しぶりにこちらのほうで日記上げちゃってます(^^
いつもは、モバとかmixiで日記上げてるからなんか
こっちまで日記・・・ってな感じであんまし今まであげてなかったけど
ぼちぼち日記書いていこうかな?なんて妄想中(^^;

とりあえず、今回のお題は次回ドームでの色紙製作について。

なかなか最近、仕事が忙しく絵を描く前にダウンしてたり、絵を描くぞ!!
って気分で机についてもなかなか構図が浮かばず結局遊んでしまったりと
かなりだめだめな毎日を過ごしています;

まぁ、一気に進めるはずの土日が完全封鎖になっているということも
要因の一つになっているのかもしれないけど・・・(^^;

そこはあまり触れずに、とりあえず、日記に製作状況を書くようにすれば
私もやる気になっていくんじゃないかと思って、自分を奮い立たせる日記を
書いてます;

ちなみに今夜の10時・・・さっき帰ってきてご飯食べながらけいおん6話見て
日記かいてます。

今からお風呂入って、良い気分になったらそのままインザベッド・・・
なんてないよね><

いや!今日は以前描いてたゼオラ&アラドのラフをある程度完成まで描くって
決めたんだもん><えとついさっき・・・

ということで、お風呂入ってきます。

ラフ描き終わる事が出来て、それでもなお、気力が残ってたら終った日記かこうかな?


そんな感じで、やる気を微妙に出したりゅーとでした(^^)ノシ
TOPの更新にも書きましたが、TOP絵が一向に決まらないので
以前のTOP絵を画廊に掲載してみました。

今見ると、失敗した画像もあったりしますが、一番最初に
描いていたビルトビルガー&看板娘のティナちゃんは今でも
よく出来たと思える作品になってますね。

あの作品は最初のTOP絵ということもあって、このサイトの
全貌を1枚でなんとかある程度わかってもらえないかな?
と試行錯誤して考えた末の絵でした;
もっといえば私の描きたい絵の集大成・・・娘っ子とロボを
一枚にした絵でしたね(^^

ということで、久々の日記を書いてるわけですが・・・
できれば、何日かにいっぺんでも更新しようかな?
なんて夢みたいなことをかんがえてたりもしてます;

まぁ、フェイカー共々長い目で見てやってください。

あ、後最近気付いたんですが、このサイト2000HIT突破してたんですね;
すげ~!
いつか、2000HIT記念絵とか描きたいですね(^^
とか言ってるうちに3000HITしたりして・・・
あながちなりそうで怖い><

ということで、とりあえずりゅーとの更新日記でした。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/23 嗣希]
[05/24 彩樺]
[05/23 skyre]
[03/12 嗣希]
[02/15 フェイカー]
プロフィール
HN:りゅーと
No Name Ninja
性別:男
非公開
ブログ内検索
最古記事